FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

●明るい情報のみ検索
2021/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日の中吊り広告
 Twitterでつぶやく


地下鉄や、電車、バスの吊り広告のひとつに雑誌広告があります。この広告、結構いろいろな情報を得られます。私はスキャンダルな記事はあまり見ないようにしていますが、なんとはなくこの広告があるのとないのとでは、電車に乗る際のはりが違うような気がします。

その広告ですが、すべての広告が見れないのが現実ですね。その吊り広告が、まとめて見れるようになったという。なんと出版社で9社、28雑誌が見れます。当面は、朝日新聞出版、光文社、新潮社、ダイヤモンド社、東洋経済新報社、阪急コミュニケーションズ、扶桑社、文藝春秋、マガジンハウスの計9社のビジネス誌、ライフスタイル誌、女性誌がラインアップされるそうなので、ご覧になってください。

小社の雑誌もこういった感じでブログパーツにして、ブロガーさんに貼ってもらえるようにすればいいですね。もしあなたの会社で雑誌を出しているのであれば、こういったブログパーツは検討する価値があるかもしれませんよ。

でも、これらの中吊り広告を私はあまりいいものとは思っていません。なぜなら、スキャンダルな内容が多く、よい言葉ではなく、よめば興味はひきますが、あまり心によいものではないし。私は、よい言葉を使えば、周りにいいことが起こると、そう思っています。皆様はどう思われますか。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

楽多郎

Author:楽多郎
icon_twitter.png ID:xrakutaro
(フォローお願いいたします)

カテゴリー
最近の記事
生長の家の月刊誌
160x190px
日時計主義で暮らしてみる。
170*170
コミュニティサイト
160*46
お薦めマガジンQRコード
ichiran.jpg
友だちのブログです。
Entry Title List
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク